top of page

NEWカラーAPPLIE(アプリエ)

こんにちは!!Etowa Roseのひらっちです。。

新しい商品紹介で、今回はカラーです。

次世代のカラーと言っても、、、良いでしょう😂

では、紹介を

テーマ

ハイ透明感と言って明るくて、鮮やかにという意味です。

最近の外国人風や、3Dカラーと言ったトレンドに合わせて作られたカラーです。

前まではブリーチをして、一度流してもう一度色味を入れるという工程をしていましたが、

一度で全てができる優れものカラーです。😁

先日東京を拠点としているU-REALMのカラースペシャリストの福永さんと福岡のFLEARの松谷さんの

講習会に行き、先行で薬剤の勉強に行きました。

こんな感じでした。

😁

では私ひらっちがおしゃれにAPPLIEを使ってカラーをすると、、、

一番うまいと言う結果になりました😂

こんな感じで、カラーを楽しみたい方お待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page